AI魔術師の記録

GPT(Generative Pre-trained Transformer)を中心にしたAIの最新動向や応用事例、その社会への影響などを紹介するブログです。

FF7のキャラクターをStable Diffusionを使って実写にしてみた!

今回はgptとStable Diffusionを使って複数のプロンプトでFF7のキャラクターを実写化した画像を生成しました。

さらにそれを使って、スライドショーにした動画も下記に公開しました。

youtu.be

ぜひご視聴ください!

完成度いかがでしょうか?感想などいただければ嬉しいです。


gptとVBAを使って様々なFF7のキャラクターを表現するプロンプトを作ってもらってstable diffusionで生成しただけですね。
上記プログラムで作成したプロンプトは以下にアップロードしました。
興味ある方はダウンロードしてご自由にお使いください。(利用用途なんてほとんどないけど)
(FF7のキャラを表現するプロンプトです。)
drive.google.com

僕は英語は苦手なのですが、タイトルや動画説明文などはすべてDeep Lやchat GPTを使って英語にしましたね。


使用したモデルがBracingEvoMixなので、やっぱり基本日本人になりますね。
当たり前ですが。

いろいろなモデルで試してみて、どうなるかみたいと思います。

(おまけ)
動画には載せてませんが、今回実写化したので一番よかったのはケットシーですね!!!

かわいすぎました!!
下記に一つ載せておきます。ケットシーのコスプレをしたただのかわいい女の子ですが、ケットシー感はなんかめっちゃありますね!